オープン例会はどうやら上手くいったようです。
 私は裏卓(ゲストが入らない会員専用卓)で久々に熱血専用のプレイヤー。
 プレイヤー皆が好き勝手やったのでひどいことになりました……さすがにヒーローの必殺奥義が“ジェノサイド*1”という名前だというのは無いだろw
 ……まあ、こちらも自分の必殺技が“マキシマムスラッシュバスター”という、筋●バスターの体勢から、首が動いてそこから脱出できるという弱点を顎を剣で押さえる事で乗り越えて決めるという、なんかアレな技だったし、新奥義“トライアングルジェノサイドワールド”の演出*2でもひどいことをやってしまったし……人のことは言えないかもしれませんw


 まあ、ともかく、オープン例会が成功した事はいいことです。
 あとはこれが継続して行えるかが勝負でしょうね。
 みんな頑張れ。

*1:「今年はイナゴの当たり年だ!」という叫びと共に大量のイナゴが敵を食い荒らすという、どう見ても悪役専用の技

*2:「天と地からイナゴが現れ、最終的には15万の敵兵の体を食い破って、イナゴが現れた……これがトライアングル!」