ちょっと更新が滞っています。
帝國篇のルール&データ部分製作とテストプレイと、今月末のナイトメアハンター=ディープコンベンションの準備&テストプレイプレイと、あとはソードワールドやDX2ndやW:tA*1のプレイヤーをやったりしていて、世界設定が進んでいませんでした……すみませんorz
まあ、11日に帝國篇のテストプレイを行うので、その前後からは更新を行なうと思います……今まで休んでいた分までね。


できればコンベンションまでに神話&歴史とゲームコンセプト、PC用スタイル紹介は終わっておきたいなぁと思っています。
コンベ後にも、プレビューは続く事になりそうですねぇ……まぁ、もしかしたら冬に有志でオリジナルシステムコンベンションをやる事になるかもしれませんので、それに向けてというカンジで……。
なんにせよ、16日にはコンベンション本番なので、そこまで形になるように必死にがんばってみますよ!


というわけで、今後しばらく、過去の日付の日記がアップされると思いますが、帝國篇プレビューのカテゴリーで確認するようにしてください。
ちなみに次回は帝國建国の話です。

*1:ワーウルフ・ジ・アポカリプス、現代社会で人狼をやるゲーム。今回はグラス・ウォーカーの狼腹のフィロドクスをやったんで、あとは部族2つ(レッド・タロンとスターゲイザー)で部族コンプリートだ!……とか言っている場合じゃないよなぁorz