帯広より

出張中なので、今週のプレビューは更新できないかもしれません。
出張だけならともかく、今週末に東京に行って、ナイトメアハンター=ディープオンリーコンベンションでGMしてくるので、その準備のためにもう、どうしようもない状態です。


しかも先週末は、土曜日には無限のファンタジアにPL参加して、セイレーンのグラップラーをやって、ボス戦で投げ技*1を出してみたらクリティカルして、とても強いボスを瞬殺してしまったりしてしまいましたし、日曜日はWHFRで『三枚羽亭のひどい一夜』のGMをして、まったりした良い時間を過ごしましたし……ま、遊んでいたので、いいわけにはなりませんがorz


とりあえず、NHDコンベンション終わったら、今度こそ、今度こそ、プレビューの定期更新と、セッションリポート執筆をちゃんとやっていこうと思います。
それまでは何とか、ご勘弁を。

*1:上級アビリティの改ver.だったので、リストクラッチバーニングハンマーとか言って