ちょっと、しばらく更新休みます

ちょっと思うところあって、しばらく更新を休みます。
とりあえずは充電期間&インプット期間と位置づけながら、いろいろと迷いや怒りを吹っ切ることを目指して、隠棲しておきます。まあ、積ん読を片付けながら、最近やっていなかった漫画や映画の製作でもしておこうかなぁ。

まぁ、山にこもったか、メキシコに修行に行ったかとでも思っていてくださいw
さすがに悟りを開いたり、片眉剃って自然石割ったり、マスクを被って帰ってきたりはしませんが、心機一転して戻ってこれるようにしたいと思います。
いつになるかはわからないけど、もしかしたら一週間後かもしれないし、一ヵ月後かもしれないし、一年後かもしれないし、もっと先かもしれないけど……出来たら早いうちに……太陽に語りかけて、没落をはじめるように頑張ります。

それでは、また。