お久しぶりです

お久しぶりです。
まだ何とか、のうのうと生きています。


最近よくやっているTRPGシステムは

最近お気に入りのシステムは

気になっていてやりたいのは

です。
まあ、それらのシステムやセッションなどに関してはまたのちほど語る事になるとは思います。


で、今度また、コンベンションに関わる事になりそうです。
今度はトミーウォーカーオンリーコンベンション』
PBWの大手トミーウォーカーさんに関連するTRPG『無限のファンタジア』と『シルバーレイン』のオンリーコンベンションです。
場所は札幌市の北区民センター、日時は11月9日(日曜日)の10時開場、10時半開始。
詳しいことは、主催サークル『銀の歯車』のサイトにてご確認ください。
http://silvergear.chagasi.com/index.html
ここのサイトに私も記事を書く事になりそうです。
まあ、PBWとTRPGをつなぐ事を目的とした(ただRPGだけやりたいという人でもかまわないとは思いますけどねw)イベント&サイトにするそうなので、頑張ってもらいたいものです(人事のように言う)。


まあ、そんなカンジでぼちぼちと。