コンベンション終わって

オリジナルシステムオンリーコンベンション無事終了しました。


今回はいろいろと大変でした。
仕事と自動車学校であれやこれやと忙しく、卒検通ってみたらいつの間にかコンベンション一ヶ月前。
自作のシステムを他の人にGMしてもらう為に、シナリオ込みでシステムをまとめ上げて、プレイガイダンスやリファレンスまでつくっていたらいつの間にかコンベンション一週間前。
そこから、ひどい風邪で三日間寝込んで、一日でパンフを編集して、みんなから集めた自作システムをPDF化してCD−ROMに焼く準備をして、さあて、自分がGMやるシステムに取り掛かろうかと思ったのがコンベンション2日前orz
よく、形になったもんですよw


まあ、ともかくコンベも終わって、ぶり返した風邪と眼精疲労であまり使い物にならない日々を1,2週間過ごしてきましたが、何とか復調してきたんで、そろそろ活動再開しますです。
この間やったエンゼルギアのセッションレポートや、構想中のMage:the Awakeningの北海道開拓使シナリオ、5月頃のコンベンションに向けての輪廻戦記ゼノスケープ考察、そして帝國篇(仮)のプレビューもあげていこうと思いますので、どうかよろしくお願いします。


ちなみに、コンベンションでプレイしたオリジナルシステムはここからダウンロードできますよ。
サークル『カッパドラゴン』ウェブサイト
http://kappadragon.web.fc2.com/
よろしければ、見てみてください。