ちょっと今週は

仕事とサークル(コンベの準備)が忙しいのでブログの更新にあまり力を入れられません。
事後報告はちゃんと行いますので、ご容赦を。


とりあえず、6月1日までにシナリオを上げて、2日には会場前ポスター(自分の卓の宣伝用)とM:tAwのリファレンスを作り、出来ればライフパスみたいな、そのキャラのパーソナリティを考えさせるシートか表も作って、3日は本番、突発用のクラッシックD&Dの準備と、M:tAwのPC(さすがにメイキングをさせる余裕はありません)&STCデータ(Rotesの訳も含めて)を用意しないと……4日に予定がないので、そこは気が楽です。


さてさて、どうなる事やら……正直自分よりも、サークルの後輩の方が(ちゃんと作業が進んでいるのか)心配というところはありますが、まあ、死なない程度に頑張ってみますか。