ウォーハンマーノベル

K_Issa2007-10-03

ウォーハンマーノベルの三部作が発売されて(東京に行っているうちに)買いにいったんですが、ホビージャパンライトノベルレーベルから出ていて、まあ注目の1作というわけですから、いろんな本屋に大量に*1平積みされていました。
内容は面白いと思うけど、ジャケット買いされる様なものではなさそうだし、分厚いし、これだけ刷ってちゃんとはけるのだろうかちょっと不安ですw
作りすぎたキャベツやファミコングラディウスみたいになって、これからの展開に悪影響が出ないか、それだけがちょっと気になりますね。


とりあえず、ジュヌヴィエーヴ可愛いよ(;´Д`)ハァハァ
そんだけです。

*1:一冊一冊が厚いから大量に見えたのかもしれないけど